SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 ゲームで暑気を吹飛ばしてね! [日記/おしらせ]

 
ss-blog が FLASH 非対応になり FLASH部分が表示されなくなくなりました。
ご覧の環境が FLASH 対応でしたら、こちらをクリックいただけば FLASH を表示します。



2015 Summer Game!  *表示しない場合は別ウインドウでお試しください。



暑中お見舞い申し上げます。


暑気払いに、昨夏作成した Flash アニメゲーム仕立てにアレンジ してみました!
暑いさなかのひと時、気分転換にお楽しみ下さい。


マウスで、熱帯魚を捕まえるだけのシンプルなゲームです。再読込みで何度でもチャレンジ出来ます。
操作のしやすい別ウインドウでどうぞ。
熱くなりすぎませんように(^^)


 捕獲率5割以上-------快調ですね! 夏バテなんて、どこ吹く風ですね!
 捕獲率3割前後-------まあまあやね。 この調子を維持して、この夏を乗り切ってください。
 捕獲率1割前後-------疲れてますよ! 熱中症にご注意! ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。


パソコン環境や、CPUの処理速度などの影響も受けると思われますので、上のコメントはご参考までに。

2015年 盛夏 ASPECT DESIGN GROUP

nettaigyo.gif









タグ:日記 Flash
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

momo

ほんとうに毎日暑い日が続きますね~(:_;)
ASPECTさまのゲーム、私のスマホは対応していなかったので、お昼休みに職場のPCで試してみました(*^o^*)
ほんとうに涼しげなゲームですね。
しかし…お魚の絶妙な動き( -_-)!!
けっこうむきになってやりましたが、成功率は…聞かないでください。
私はけっこう疲れ気味みたいですー(^0^;)
by momo (2015-07-21 12:40) 

aspect

momoさまをして苦戦されましたか!
まぁ、PC環境にもかなり影響されると思われますので、
うちの環境よりも、熱帯魚の動きが素早いかもしれませんね。
ひとつ、コツを伝授しますと、
画面の右側で捕まえるよりも、左側で捕まえる方が捕まえやすいと思いますよ。
再チャレンジしてくださいね。

by aspect (2015-07-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1