SSブログ

感謝申し上げます。創業30周年を迎えることが出来ました。 [日記/おしらせ]


アスペクトデザインは、2021年9月3日、おかげさまで創業30周年を迎えることが出来ました。
独立時、気の合う仲間と《グループ》というかたちでスタートしましたが、基本はピンの個人事業形態。
思えば、何のアテもコネも無い中での無謀な独立でしたが、
捨てる神あれば拾う神ありで、なんとか今日までデザイナー稼業を続けて来ることが出来ました。
これもひとえに皆々様のご厚情の賜物と心から感謝申し上げます。

一代稼業ゆえ、50周年に向けて、、、は厳しいかもしれませんが、、今までの経験を活かし、
行けるところまで行くぞ 何処までも! の覚悟で、しぶとく臨んでいきたいと考えております。
まだまだ今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




1991-2021-.jpg




デザイナー歴40年、独立30周年の節目にあたり、
自身の活動の記録を残しておくために、手持ち資料を整理してみました。
ご興味ございましたら、ご高覧賜りましたら幸い。 m(_ _)m












 




Welcome to ASPECT DESIGN GROUP

画像をクリックすると弊社ホームページの当該ページに飛びます。



ASPECT DESIGN GROUP

since 1991

おかげさまで30年 m(_ _)m















タグ:日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。