SSブログ

2012年 あけましておめでとうございます。 [日記/おしらせ]

*下記が表示していない場合は別ウインドウでご覧ください。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、3Dをテーマにコンテンツを作ってみました。
3D空間を浮遊する感覚で操作して頂ければと思います。ドラッグ操作でパース感が大きく変化します。
上下から現れる金属質の円盤はリンクボタンになってますので、浮遊感に飽きたらクリックしてください。
リンク先は、、、色々工夫して作ってみたんですけどね。楽しんで頂けたなら幸いです。

ちょっとだけご説明 ..... リンク先に表示されるコンテンツは、ブラウザのウインドウサイズ(縦横比率)に合わせて、横位置・縦位置を切り替えて表示するようにしています。但し、ブログ内の iframe ではサイズ的に窮屈なため上手く機能しない場合があるかもしれません。操作し辛い場合は、別ウインドウにてお試し下さい。
動きを止めてゆっくり見たいときは、キーボードの "↓" キーで停止できます。また "↑" キーで再開します。

iPad でも、別ウインドウにして頂ければスムーズに操作出来るようになります。(タッチデバイスの場合、画面スクロール操作はブラウザ全体のスクロールを優先するため、iframe 内のコンテンツを上手く操作出来ない場合があるからです)

今年も、色々実験的なことにどんどんチャレンジしていきたいと考えています。
実際の仕事に、いろんな形でフィードバックしていけるように。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。





タグ:日記 年賀状
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感