So-net無料ブログ作成

プロテイン初体験 ^^ [日記/おしらせ]

ひょんなきっかけでプロテインを試してみることにしました。
まぁ、いまさらながら筋肉ムキムキに憧れる訳でなく、また飲んだところでそんな体になれるわけでもないのは百も承知の上なんですけどね。^^

Natural_Protein.jpg
ZERO INFINITY 完全無添加ホエイプロテイン 1kg(無添加とはいえ、天然のカカオ入り。美味しい ^^)



最近、筋肉の衰えにはショックを感じていたんですよ。
学生時代の頃は、鉄棒懸垂20回、腕立て伏せ100回はできていたのに、こないだ選挙の時に母校の校庭にある鉄棒にぶら下がってみたら懸垂が2回しかできなかった。。。
学生時代より25kg体重が増えたってのも有るし、何十年間も全く運動らしいことをしてこなかったってのも有るんだけど、さすがに自分の体を引き上げることができない現実に直面するとホント、ショックですよねぇ。


ちょうどそんな時に、仕事の問い合わせで、プロテインのパッケージデザインの話を頂き、お受けすることになりました。弊社ホームページをご覧いただいてのお問い合わせだったので、初対面のお客様でした。

代表の方は、2016年の第一回世界クラシックベンチプレス選手権大会、男子66kg級マスターズクラス 第二位を獲得されたほどの方で、添加物の多いプロテインに危惧を抱き、完全無添加の良質なプロテインを広めるために起業されたという方です。

パッケージデザインは、お客様に具体的なイメージがあったため、私の方ではシンプルにデザインを整理するような感じで仕事が進みました。あと、ブランドロゴをお持ちでなかったので、ZERO INFINITY という社名兼ブランドのロゴマークをデザインさせていただきました。



ZERO_INFINITY.jpg


ロゴマークのモチーフは、筋肉質のアスリートが腕組みをしているイメージです。Udegumi.png
もちろん構成要素は見たまま「ZERO」と「INFINITY(無限:♾)」です。わかりやすいでしょ。私的にはとても気に入っています!


Royal_Natural_Protein .jpg

味は3種類。チョコは天然のカカオ豆、ストロベリーは本物の苺入りなので、人工甘味料は一切使っていない完全無添加(合成物質が一切入っていない)プロテインです。


さてさて、私はまだ始めて1週間なので効果のほどはこれからなんですが、プロテインを日常的に摂取している人や、ダイエットにとお考えの方は、添加物の有無をよく見極めて、体に安心安全な完全無添加プロテインをお試しになるのはいかがでしょうか?
楽天市場で購入できますので、ぜひ御一考くださいね。










タグ:日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。