SSブログ

感謝申し上げます。創業25周年を迎えることが出来ました。 [日記/おしらせ]


アスペクトデザインは、2016年9月3日、おかげさまで創業25周年を迎えることが出来ました。
独立時、気の合う仲間と《グループ》というかたちでスタートしましたが、基本はピンの個人事業形態。
思えば、何のアテもコネも無い中での無謀な独立でしたが、
捨てる神あれば拾う神ありで、なんとか今日までデザイナー稼業を続けて来ることが出来ました。
これもひとえに皆々様のご厚情の賜物と心から感謝申し上げます。

一代稼業ゆえ、次の四半世紀に向けて、、、とはなりませんが、今までの経験を活かし、
行けるところまで行くぞ 何処までも! の覚悟で、しぶとく臨んでいきたいと考えております。
まだまだ今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



最近のお仕事から 


企業ロゴデザイン

コーポレートアイデンティティ ロゴマーク開発 [コピーライト]2015





製品設計/3Dプロダクト

プロダクトデザイン 医療用計測機器筐体設計 [コピーライト]2015





ロボットデザイン/設計/制作
プロダクトデザイン テレビドラマ出演用ロボット設計制作 [コピーライト]2015





エンブレムデザイン

シンボルマークデザイン イベントロゴ [コピーライト]2016




書道文字

筆文字 商品パッケージ用ロゴ [コピーライト]2016





パッケージデザイン開発

パッケージデザイン コンストラクション設計 [コピーライト]2016







製品設計/3Dプロダクト
プロダクトデザイン 開発中のオブジェ(イメージ) [コピーライト]2016







守秘義務のため、多くの作品は公開できませんが、
あと、もう少々なら、ホームページにてご覧頂けます。(現在、幾つかの新作をランダム表示中)

難易度が高いほど燃えるタイプです(^^)
デザイン表現力・開発力は、年々進化している(と思われます)
何なりとご相談いただけましたら幸いです。









 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momo

ASPECTさま、25周年、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
それがどんなことであっても、自分が好きなこと、夢中になれること、情熱を傾けられることが仕事として結実し、そしてそれが誰かの役にたち、誰かを喜ばせることになる…というのは、ほんとうに素敵なことだなあと思います。
25年もの長きにわたって、デザインといういわば水物の分野でダイレクトに必要とされ続け、自分の足で立ち続けられて来られたなんて、ほんとうにすごいことです!
これからのますますのご活躍を期待しています\( *´ω`* )/
by momo (2016-09-03 09:16) 

aspect

momoさま コメントありがとうございます。

子供の頃から絵を描いたり工作を作ったりすること位しか取り柄が無かったので、
大人になって どう社会とかかわっていこうかと考えた時、
デザイナーという仕事に出逢いました。

確かに、好きなこと、夢中になれることを生涯の仕事に出来たのはラッキーでしたが、
常に この道しか生きていく術が無いという背水の陣だったように思います。

独立と同時に FreeHand を相棒に出来たのも、本当にラッキーでした。
FreeHand と共に、あとは行けるところまで行くのみです!

by aspect (2016-09-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1