SSブログ

2014年 あけましておめでとうございます。 [日記/おしらせ]

HappyNewYear_2014.jpg

あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


前回の更新(夏!)から、ずいぶん日が開いてしまいました。
公私ともに、バタバタしておりまして。 私、酉年なもんですから仕方ないですかね。(^^;)
年末ギリギリまでオフィスの改装や、ホームページのリニューアルにも手を付けていました。
年始早々の案件も重なった為、正月休みも返上です。

そんな中、ホームページは、なんとか新年リニューアルに間に合わせることができました。
ご覧頂けましたら幸いです。 http://aspect-design.info/2014/

HappyNewYear_2014.png

とりあえず、今月は年賀状のデザインに合わせております。
バックは春の海、っていうか、パソコン(OSX Mavericks)のデスクトップイメージですけどね。

キーボードの矢印キーやクリック、ドラッグ操作で、全ページを連続的にご覧頂けるようにしてみました。
Windows 8 や、スマホのタッチパネルでもスムーズに操作出来る(ハズ)です。
色々凝った(つもりの)インターフェースですので、変な挙動、お気づきの点など有りましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。




タグ:日記 年賀状
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momo

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
ASPECTさまは、お忙しい年末年始を過ごされたのですね。
私は魅惑の9連休が終わってしまい、これから初出勤です。
仕事のしかたを覚えているかしら…( -_-)
by momo (2014-01-06 08:33) 

aspect

あけましておめでとうございます。
こちら仕事三昧の正月でしたが、
一日中正月番組のテレビが横で鳴ってましたから
正月気分は満喫出来ました。( -_-)
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

by aspect (2014-01-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0