SSブログ

創業20周年を迎えることが出来ました。 [日記/おしらせ]


アスペクトデザインは、2011年9月3日、創業20周年を迎えることが出来ました。
デザインビジネスの世界で、こうして成人式を迎えられましたのも、
ひとえに皆様のおかげと心から感謝申し上げます。

今後とも、ますます研鑽を重ね、責任を果たして行けるよう頑張る所存です。
倍旧のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



あゆみ

GYROSAUCER.jpg
プロダクトデザイン Gyrosaucer II E-570 (c)1991
世界初の民生用ドローン。

GYROSAUCER3.jpg
プロダクトデザイン ENGAGER GS III E-770 (c)1995



Package.jpg
パッケージデザイン 電気毛布「ゆめ」シリーズ (c)1996



DTP.jpg
グラフィックデザイン iMedio, 大阪市海外向けPRパンフレット (c)1999



ROBO.jpg
コンセプトデザイン提案 コミュニケーションロボット開発 (c)2002




LogoMark.jpg
ロゴマークデザイン KDOU(現 JDPU) (c)2002




DigitalSquare.jpg
施設サイングラフィック SI   Digital Square (c)2004



Osaka_Station.jpg
FLASHサイト構築 大阪駅 Gallery(大阪駅オープン告知サイト)(c)2006



e-Book.jpg
各種 FLASH コンテンツ開発 ファッション誌の e-Book化等 (c)2010





守秘義務のため、ほとんどの作品は公開できませんが、
あと、もう少々なら、こちらでもご覧頂けます。

難易度が高いほど燃えるタイプです(^^)
デザイン表現力・開発力は、年々進化している(と思われます)
何なりとご相談いただけましたら幸いです。
ホームページ








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momo

ASPECTさま、創業20周年、
おめでとうございます(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

20年…すごいなあ .*:・'゜☆。.:*:・
デザイナーとしての能力や技術力はもちろんのこと
端々に感じられるお仕事に対する誠実で真摯な姿勢があってこそのことなんだろうなあ…と思います。
「難易度が高いほど燃えるタイプ」というのがカッコイイです!!

これからのますますのご活躍をお祈りしています .*:・'゜☆。.:*:・
by momo (2011-09-05 22:34) 

aspect

momoさま、いつもコメントありがとうございます。
どうにかこうにか、20年、やって来れました。
まだまだ頑張らねばなりませんが、とりあえずは、ホッと一息です。

思えば、海のものとも山のものとも解らない当時の MAC を片手に独立したわけですが、
一気に、実践に使えるようにしてくれたのは、FreeHand との出会いからでした。

最初の一時期は、Illustrator を触ってたんですけどね。まぁ、私との相性の悪さもあって、
あのまま Illustrator でやってたら、多分3年と持たずに、今の私は居ません(笑)

素晴らしい FreeHand との20年に乾杯。
素晴らしい FreeHand 使いの momoさまとの出逢いにも乾杯。

まだまだ、FreeHand で、行きまっせ〜

by aspect (2011-09-06 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2