SSブログ

カスタム iPhone [日記/おしらせ]

知人の依頼で iPhone 4 をカスタマイズしてみました。

彫刻刀で掘ったのと、ナイフで切り裂いたのと !?
iPhone_Custom_1.jpg
引っ掻いてみたのと.....
iPhone_Custom_2.jpg
めくったのを作ってみました。
iPhone_Custom_3.jpg

一応、エッチングタイプの転写シール製なのですが、印刷対象の厚さ3cm以内、White & UV インクも使用出来るプリンタがある為、直接印刷も可能とのこと。
あまり派手に飾り立てるのは好みではないので、iPhone 4 が より引き立つよう、可能な限りのシンプルさでまとめてみました。


データ作成は勿論、FreeHand MX で。
左上:ベベル  右上:ドロップシャドウ(内側)
左中:ベベル  右中:円錐グラデーション+ベベル
左下:ドロップシャドウ・内部にペースト  右下:ドロップシャドウ

  ※ FreeHand に関する情報は、【FreeHand で行こう!】で紹介しています。







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

momo

ASPECTさま、こんばんは♪

うーん、さすがカッコイイですねヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
いいな、いいなー♪

私の古くてぼてっとした携帯には似合いそうもないですが…(;^ω^)タリタリ~
by momo (2010-09-15 21:35) 

aspect

momoさま コメントありがとうございます。

iPhone のデザインが余りにも洗練されてるので、余計なことはしない方がいいとは思うんですけど、まぁ、これぐらいなら持ち主の嗜好との間でなんとか両立できるかなと。
momoさまにもカッコイイって言っていただけたので一安心しました。(^^)

こんなのも FreeHand だけで簡単に出来るってところがミソですよね。
by aspect (2010-09-16 02:59) 

kaz

はじめまして。
すげーかっこいいです。
これ、欲しいのですが、販売していないんですか?
by kaz (2012-01-16 19:12) 

aspect

Kaz さま コメントありがとうございます。
気に入って頂けて幸いです。
ただ、一品制作用のデータを作成しただけで製品にはなっていません。
特殊なプリンタでも iPhone の高品質感に見合う精度で印刷するのは結構大変なようです。
どこか、技術をお持ちのところで製品化してくれませんかねぇ。

by aspect (2012-01-17 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0