SSブログ

FLASH !(HP_2006) [FLASH !]

*下記にFlashが表示されていない場合は別ウインドウでお試しください。


昨日、復刻版ホームページを載せましたが、こちらは*現役のホームページです。2006年制作なので、こちらもかなり旧いですけど...。ブログの方がアクセスが良いので調子に乗って載っけちゃいました。(^_^;)
 *追記:2010年1月ホームページ刷新しましたので、現役ではなく、旧ホームページということになります。

内容は、、、
 1-channel  e-Zoom  直感操作のズーミング機能。視点移動も高速です。
 2-channel  e-Book   拡大機能を充実させた E-ブックです。
 3-channel  e-Menu  土星の輪っか風メニュー。マウスに合わせて動きが変化。
 4-channel  e-Movie  キュー & レビュー、チャプター、拡大機能付きムービー。
 5-channel  e-Menu  OSX のドック風見え隠れするメニュー
 6-channel  e-Jump  お遊びでバンジージャンプを作ってみました。空中ひねり付き。
 7-channel  e-Menu  高速スクロールメニュー。
色々触ってみて下さいね。
キーボードの矢印キー(←、→)でもページ移動できます。
1-channel 左下ボタンから「e-Zoom のススメ」もご覧ください。


追記:20091113
1-channel e-Zoom エンジンの仕様を変更しました。
従来は単純なクリック操作での動作でしたが、新仕様では、より柔軟なマウス操作に対応しました !!

●従来通り、クリックするたびに拡大縮小が切り替わるのはそのままです。
●クリック長押しで、押している間だけ拡大縮小。ボタンを放すと停止するようにしました。
●テンキーの「+」「ー」でも拡大縮小できますが、通常のボタン操作では押すたびに拡大縮小を切り替え、長押しの場合は押している間だけ反応するようにしました。
●視点移動が、より滑らかになりました。 色々操作してみて下さいね。




下は、現 HTML ページです。こちらも 2005年からそのままです... (*_*)
JAVA スクリプトもちゃんと機能してますね。(動かない場合はご容赦ください)
自動でページを移動します。三角矢印で手動操作ができます。

  *下記が表示されていない場合は別ウインドウでご覧ください。
 



***

非対応のブラウザで表示できない場合はご容赦ください。また、.xml、.rdf 記述ページでは表示できないようですので、そのような場合は 再読み込みしてみて下さい。

← FLASH! 前へ    → FLASH! 次へ



追記:20111024
2011年10月4日にリリースされた、Flash Player 11 には、表示上の重大な欠陥があり、修正もされずに放置されたままになっています。Flash Player 11 の表示上の欠陥により、FreeHand からパブリッシュした .swf は、全て表示できなくなってしまいました。( Flash Player 11 未満では問題なく表示します。)
この件に関しての詳しい情報はこちらを参照してください。
なお、デコンパイルソフトなどを使用して表示可能に修正できたファイルは以前同様にご覧頂けるようにしましたが、修正できなかったファイルに関しては、黄色いアラートを表示させています。


追記:20111111
2011年11月9日にリリースされた Flash Player 11.1.102.55 では、表示上の重大な欠陥が修正されました。
Flash 表示時に黄色いアラートが表示される場合は、最新版の Flash Player に更新してご覧下さい。





タグ:Flash
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3